4/27 活動報告

本日は、昨日の継続で午前中は永崎のガレキの片づけ・・・

午後より新規依頼がありましたので、中之作付近の土砂除きと家の片づけ等を

6名のボランティアメンバーで行いました。

 

 

物資依頼については、浪江町より避難してこられた方々が、

生活用品を必要としていたので、小名浜ボランティアセンターにある物資を

提供させていただきました。。。。

たいへん喜んでいただいたので、よかったです。

生活用品の提供
生活用品の提供

ここのボランティアセンターは小名浜中町境にあります。

元々は有限会社佐藤土木の会社でした。。。

現在は会社を閉じましたので、佐藤 堯様(佐藤土木社長)が

事務所を提供してくださいました。

本当にありがたい事です!!感謝致します!!

佐藤 堯さん&愛犬のチワワ
佐藤 堯さん&愛犬のチワワ

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com