[本日の活動受付終了のお知らせ]5/3(火・祝)

本日5/3(火・祝)の活動受付に関しましては、AM11:00時点で終了とさせて頂きました。

たくさんのボランティアの皆様にお越し頂きまして感謝致します。有難うございました。

明日以降の活動に関しましては、引き続き募集しておりますので宜しくお願い致します。

 

 

連休5日目、本日は、午前中にボランティアの受付が132名となりましたので、

急きょ、ボランティアの受付を終了させていただきました。。。。

電話等や事務所までお越しの方には大変申し訳ない気持です。。。

ボランティアの受付
ボランティアの受付

今日の作業は「永崎エリアの川畑で側溝のドロ上げ作業」と

「三崎公園海岸付近の片づけ」、「下神白保育園付近のゴミ拾い」を

ボランティアメンバー数班に分かれて作業しました。

132名のメンバーで作業を続けたので本日中に終わらせる事が

できましたのでよかったです。

三崎公園周辺片づけ
三崎公園周辺片づけ
三崎公園海岸付近の片づけ
三崎公園海岸付近の片づけ

明日も沢山の方がボランティアに参加すると思います。

場合によっては本日と同じく途中で受付を終了する可能性がありますので

ご了承ください。。。

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com