5/22 活動報告

本日、日曜日のボランティアさんは、新規申し込みが40名、継続メンバーが40名

合計80名の方々にご協力いただきました。

 

本日の作業は

・永崎大平(個人宅)の土砂出し&片づけ

・下神白(個人宅2件)の土砂出し&片づけ

・永崎天神前周辺の川や側溝のドロ出し 

・福島臨海鉄道(線路周辺の)ゴミ・ガレキ片づけ

・思い出ボランティア作業(写真の汚れ落とし) 

等を行いました。。。のち全てが継続になります。

 

午後になり急に雨が降りだしたので、作業が中断になってしまいました。

ボランティアメンバーの皆さんご苦労様でした。

本日は、「理学療法士の加納様」と学生ボランティの方で避難所へ行き

被災者のリハビリ等を行ってきました。まだまだリハビリは必要な感じです。。。

又、本日は、「東京土建調布支部様」より食料物資を沢山提供していただきました。

本当にありがとうございます!

 

明日も、ボランティアの受付をいたしますので、 よろしくお願い申し上げます。

尚、雨の場合は作業を中止とさせていただきますのでご了承ください。。。。

 

朝のマッチング
朝のマッチング
本日の思い出ボランティア
本日の思い出ボランティア
学生ボランティアと理学療法士 加納様
学生ボランティアと理学療法士 加納様

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com