6/3 活動報告

1(水)・2(木)は小名浜ボランティアセンターの休館日でした。

休館明けの本日は、新規ボランティアの申し込みが11名、継続メンバーが22名

合計33名の方々にご協力いただきました。

 

本日の作業は

・永崎エリアの側溝の土砂出し

・折戸地区の駐車場予定地のガレキ・土砂等の片づけ

・思い出ボランティアの最終準備、展示会場案内

等を行いました。。。のち1件が継続になります。

 

本日は、「特別養護老人ホームパライソごしき」の施設に

紙オムツの物資提供を致しました。 

施設の方も大変喜んでいただいて幸いです。

 

ボランティアメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした!!

明日もボランティアの募集をいたしますので、 ご協力お願いいたします。

 

パライソごしきの施設に紙オムツ提供
パライソごしきの施設に紙オムツ提供

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com