6/4 活動報告

本日、土曜日のボランティアさんは、新規申し込みが63名、継続メンバーが65名

合計128名の方々にご協力いただきました。

毎週見ていると、土曜日はボランティアさんの参加数が多いですね。

 

本日の作業は

・折戸地区の側溝そうじ

・永崎大平(個人宅)の片づけ

・下神白狩亦(個人宅)の片づけ、物資お届け

・小名浜定西(個人宅&会社)の土砂出し、片づけ

・思い出ボランティアの展示会場案内

・支援物資等の確認、仕分け

等を行いました。。。上記作業のうち3件が継続になります。

 

本日は、小名浜ボランティアセンターにある数台の自転車(壊れ状態)を

スタッフメンバーが修理いたしました。

6台ほど使えるように直りましたので支援物資にしたいと思います。

 

ボランティアメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした!! 

明日もボランティアの募集をいたしますので、 ご協力お願いいたします。

 

本日の受付様子
本日の受付様子
自転車を修理するスタッフ
自転車を修理するスタッフ
折戸地区側溝そうじ
折戸地区側溝そうじ

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com