6/11 活動報告

本日、土曜日のボランティアさんは、新規申し込みが82名、継続メンバーが87名

合計169名の方々にご協力いただきました。

今まで来たボランティアさんの最高人数です!

焦りながらもスタッフ一同総出で対応いたしました。

 

本日の作業は

・永崎地区の側溝そうじ・側溝フタ閉め

・永崎大平(個人宅2件)の片づけ

・下神白狩亦(個人宅)の片づけ、土砂除き

・江名地区の土砂のぞき

・思い出ボランティアの展示会場案内

・タウンモールリスポでのボランティアイベント参加

・小名浜地区個人宅の片づけ、土砂除き

・好間の避難所への炊き出し準備

等を行いました。。。上記作業のうち7件が継続になります。

 

本日は、午前中に「小名浜タウンモール・リスポ」で開催された

「とくしまからふくしまへ祈りをこめて」の文楽人形の公演に参加して頂きました。

他のお客さんも見にこられ大反響でした。

 

ボランティアメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした!! 

明日もボランティアの募集をいたしますので、 ご協力お願いいたします。

尚、天候次第で作業を中止、ボランティア受付を終了させていただきますのでご了承ください。

   

朝のボランティア受付
朝のボランティア受付
吉田勘録さん・文楽人形公演
吉田勘録さん・文楽人形公演

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com