6/18 [本日のボランティア受付中止]

本日6/18(土)の活動受付に関しましては、

AM9:30時点で終了とさせて頂きました。 

たくさんのボランティアの皆様にお越し頂きまして感謝致します。有難うございました。

明日以降の活動に関しましては、引き続き募集しておりますので宜しくお願い致します。

 

本日、土曜日の新規ボランティアの申し込みが69名、継続メンバーが95名

合計164名の方々にご協力いただきました。

 

本日の作業は

・永崎エリア(個人宅2件)の側溝の土砂出し

・下神白地区(個人宅2件)の片づけ

・江名中裏の土砂片づけ、川沿いの土砂出し

・豊間小での合同祭お手伝い

・思い出ボランティアの展示会場案内

等を行いました。。。のち7件が継続になります。

 

ボランティアメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした!! 

明日もボランティアの募集をいたしますので、 ご協力お願いいたします。

 

募集人数が上限を超した際には受付を中止させていただく事がございます。

尚、雨の場合は作業を中止、もしくは変更等をさせていただきますのでご了承ください。

 

本日のボランティア
本日のボランティア
本日の受付
本日の受付

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com