6/25 活動報告

本日、土曜日は朝の受付を開始する際に突然の雨に覆われ

ボランティアさんの受付を中止にさせていただきました。

 

せっかくお越しの方には大変申し訳ございませんでした。。。

尚、以前から予約の入っていた団体様に関しましては受付をさせて頂きました。

 

本日のボランティアさんは、新規申し込みが51名、継続メンバーが66名

合計117名の方々にご協力いただきました。

 

本日の作業は午前中待機、午後より行動していただきました。

・下神白館ノ腰での片づけ、土砂出し

・江名北口団地での個人宅片づけ

・小名浜定西(個人宅・工場等)での片づけ

・思い出ボランティアの展示会場案内

・支援物資(布団)の運び出し&物資(衣類)仕分け

等を行いました。。。上記作業のうち2件が継続になります。

 

ボランティアメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした!! 

明日もボランティアの募集をいたしますので、 ご協力お願いいたします。

尚、雨の場合は作業を中止、もしくは変更等をさせていただきますのでご了承ください。

 

炊き出しをするスタッフ
炊き出しをするスタッフ
夕方の打合せ中
夕方の打合せ中

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com