7/8 活動報告

6(水)・7(木)は小名浜ボランティアセンターの休館日でした。

休館明けの本日は、雨天のためボランティアの受付を中止致しました。

ボランティアの申し込みも継続メンバーが6名ほどでした。

 

本日の作業は

・タウンモールリスポでの思い出写真展、写真の整理&汚れ落とし

を行いました。。。こちらは、継続になります。

 

又、本日は午後になり「(有)高木ミシン電器」様より、救援物資として

ミシン4台を提供して頂きました。ありがとうございます!! 

 

ボランティアメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした!

明日、土曜日は団体のボランティアさんが多く来られる予定です。。。

尚、雨の場合は作業を中止、もしくは変更等をさせていただきますのでご了承ください。

 

思い出ボランティアの整理作業
思い出ボランティアの整理作業
高木ミシン電器様よりミシンの提供
高木ミシン電器様よりミシンの提供

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com