7/18 活動報告&受付一時休止のお知らせ

三連休最終日、本日のボランティアさんは、新規申し込みが34名、継続メンバー32名

合計66名の方々にご協力いただきました。 

 

本日の作業は

・永崎(大平、橋出)エリアの側溝土砂出し

・江名南町(個人宅)の室内清掃・片づけ

・タウンモールリスポ思い出写真展案内

等を行いました。。。上記作業の1件が継続になります。 

 

本日をもちまして小名浜地区災害ボランティアセンターの受付が休止になります。

本日も猛暑の中、ボランティアを含めスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!! 

センターを設立して4ヶ月近くなりました、数々のボランティアさんに御協力いただき

大変感謝しております!!!改めてボランティアさんの熱意に驚くばかりです。。。

 

明日からはボランティアセンターの引越し作業に入ります。

今後は移転先が決まり次第、こちらのホームページでご連絡いたしますので

時折確認等よろしくお願いいたします。

 

スタッフの皆様、参加ボランテァの皆様、本当にお疲れ様でした!!

 

下神白地区の区長さんと最終打合せ
下神白地区の区長さんと最終打合せ
チームまとめ役のボランティアリーダー
チームまとめ役のボランティアリーダー
ボランティアさん達の休憩
ボランティアさん達の休憩

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com