9/10 活動報告

本日、土曜日は作業の日でした。

ボランティアの方々9名が小名浜ボランティアセンターで作業しました。

午前中に江名地区(北町)で個人宅近辺の側溝掃除をして、

午後には小名浜地区(船引場)にて集会所公園内での草むしり作業を行いました。

小名浜では久々の現場作業でしたので少し不安でしたが、ボランティアメンバーが

現場経験が豊富な方々でしたので心配無用でした^^

 

本日は、いつもの天候よりとても激しい暑さでした。

猛暑の中、ボランティアの皆さん本当にお疲れ様でした!!

 

尚、来週以降の土曜ボランティアは現在の段階では募集してませんのでご注意ください。

サロン事業に関しましては、お電話にて説明応対いたします。

 

江名北町での側溝掃除
江名北町での側溝掃除
草むしり作業中
草むしり作業中
作業後、見事にきれいになりました!
作業後、見事にきれいになりました!
作業に参加した船引場汐留地区の区長さんと記念撮影(区長:右下)
作業に参加した船引場汐留地区の区長さんと記念撮影(区長:右下)

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com