9/26 活動報告

連休中は23~25日の間、本日を含め作業ニーズを行いました。

・23日(金)は中ノ作個人宅での片づけ作業

 5名のボランティアメンバーで活動(作業完了)

中ノ作での作業
中ノ作での作業

・24日(土)は中ノ作・小名浜栄町・小屋ノ内の個人宅での片づけ作業

 被災地から上がってきた思い出写真の汚れ落とし作業

 がんばっぺ!いわき復興祭に向けてのお手伝い作業

 55名のボランティアメンバーで活動(写真作業のみ継続)

 

・25日(日)は渡辺町の畑敷地での片づけ作業

 9名のボランティアメンバーで活動(作業継続)

小名浜栄町での作業
小名浜栄町での作業
小名浜小屋ノ内での作業
小名浜小屋ノ内での作業
渡辺町での畑の片づけ作業
渡辺町での畑の片づけ作業

・本日は26日(月)は思い出写真の汚れ落とし作業

 17名のボランティアメンバーで活動(作業継続)

 

連休中にも関わらずボランティアさん達が一生懸命作業してくれましたので

事がスムーズに行きました。本当にお疲れさまでした!

 

今月もサロン事業が色々ありました。

来月も週数回の予定でサロン事業を行いますので、詳しくはトップページを

ご覧になって下さい。

思い出写真の汚れ落とし作業
思い出写真の汚れ落とし作業

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com