11/3 復興支援サロン事業活動報告

先月ですが「七拾七年会 様」より小名浜ボランティアセンターに義援金の寄付がありました。

復興支援のために活用させていただきます。本当にありがとうございました!

七拾七年会 様
七拾七年会 様

 

サロン事業ですが、11/1(火)に黒須野で行いました。

又、臨時で泉玉露の仮設住宅(富岡町)に東京から来られた美容師ボランティアの

方々がカットサロン教室を開催して下さいました。

急な開催にも関わらず仮設住宅の方々沢山お出でになりました。

皆さんサッパリされてとても喜んでいました。

美容師ボランティアの方々お疲れさまでした!!

カットサロンボランティア
カットサロンボランティア

今月、11月13日(日)は小名浜タウンモール・リスポのサロンがオープンします。

それの準備等でいそがしくなるかと思われます。

今後、手伝いボランティアを募集する予定ですのでよろしくお願いします。

 

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com