11/14 小名浜地区交流サロンOPEN!

11/13(日)、「小名浜地区交流サロン」がタウンモール・リスポ2FにOPENしました!

準備が間に合うかハラハラしていましたが・・・何とかに間に合う事が出来て良かったです。

OPEN当日のセレモニーには、和太鼓やチェロ演奏を行いました。

どちらも見に来てくださった方々皆さん感激してくださいました。

交流サロンでは、生活情報やイベント情報等を見ることが出来ます。

お友達と一緒におしゃべりなども気軽にできるスペースがあります。

編み物やフェルト、布ぞうり・折り紙教室なども開催予定です。

地域包括支援センターの職員がよろず相談を催します。

どなたでも気軽にご利用できますので、是非お越し下さい!

尚、OPENしたばかりなので、資料等が不足ぎみですが徐々に増えていく予定ですので、

ご了承下さい。。。。

 

サロン会場
サロン会場
深川辰巳太鼓
深川辰巳太鼓
チェロ演奏家 丸山泰雄
チェロ演奏家 丸山泰雄
サロン子供広場
サロン子供広場

また、11/12(土)は「ボランティア感謝の集い」がありました。

400~500人の方が来場したので、会場は大賑わいでした。

スペシャルコンサートでは「ゴスペラーズ」がゲストで来て頂き会場は凄い盛り上がりでした。

来てくれたボランティアの皆様、ありがとうございました。

 

ゴスペラーズのスペシャルコンサート
ゴスペラーズのスペシャルコンサート

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com